2009 Jリーグ ディビジョン1 第34節2009年12月05日 17時46分

松尾のヘディングシュート

対戦相手はFC東京。

相変わらずのDF陣のミスによる失点。前半は0-1。後半に入ると攻めあぐねるどころか常にFC東京に攻撃されつづける展開。応援しながらも最終節もホームで勝てないのかとあきらめかけていた。今期退団が決まっているマーカスと松尾が交代で入る。退団記念の選手交代だなと思ったところ、セットプレイから松尾の気迫のヘディングが決まり1-1の同点に。何とか1-1の引き分けで最終節を終わる。

退団する選手、監督もいるし、契約更改では他に引き抜かれる選手もいるだろうが、かなりの上位になったこともあった。チームの全員に感謝したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ryo.asablo.jp/blog/2009/12/05/4744055/tb